サポーター・協力協賛者さま紹介

活動を支えてくれているサポーター、協力・協賛者さまです。

myrkの想いに共感し、子育て経験や得意なことを活かして活躍していただいております。

サポーター、協力・協賛者さまはいつでも募集しておりますので、一緒に活動したい、学びの場に貢献したいという方はご連絡ください

 

 

放課後じかん「まなびのたね」

スタッフ


伏屋裕子

誕生数秘学カウンセラー
ナンバーインスピレーションカードセラピスト

2児の母

 https://profile.ameba.jp/ameba/fushiyajp

 

message

2児の子育てを通し、自分の思い通りにならないストレスに悩まされました。
数秘を学び気づいたことは、子供は自分と同じではない。
だから、思い通りにならないのは当たり前ということ。
数秘で自分を知り、周りを知ることで、子育て、夫婦関係、全ての人間関係が円滑になると思っています。
『みんな違ってみんないい』
自分や周りを責めるのではなく、受け止め、笑顔で自分らしく生きる人がいっぱいの世の中にしていきたいと思っています。

井岡智子

3児の母

堀宏美

Kumano Mayumi

作業療法士・3児の母

 

message

人それぞれ置かれた環境や身体の状態も違い、また様々な思い・考え・生き方がありますが、それぞれを理解し尊重していきたいと考えています。

子どもたちにも「自分で学び」「考え」「選択し」「行動する」というように主体的に人生を歩み、自分の人生に責任をもち、その子らしく幸せに生きていってもらえることが願いです。

日々を楽しんで、子どもたちと共に成長していきたいです。

Bioscape
オーガニック食材・グルテン・乳製品フリーのお弁当、料理教室

http://bioscape-nara.com/

まなびのたねのオヤツを作っていただいています。

親子のつどい「はぐくみ」

サポーター


Seto Eri
3児の母
message
絵本の読み聞かせボランティアとして参加させてもらいます。
絵本を通じて楽しい時間を過ごせたらうれしいです。

親子里山散歩「つながり」

サポーター


ダイヤモンドハウス夢の森のおかみ

 

安心安全の食材で、季節感たっぷりのお弁当を作っていただいています。

大人200円、小人100円。要予約!

協力


同志社大学経済学部 里山きゃんぱす

 

生駒市高山町にあるフィールドです。自然と調和した経済の仕組みをテーマに、学生や地域の人が主体となって運営されています。

親子里山散歩「つながり」や放課後じかん「まなびのたね」の活動拠点として、フィールドを提供していただいております。

 

 

 

 

 

他にも、たくさんの方のご協力やご理解の元、活動を続けることができております。

 

本当にありがとうございます。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。