親子里山散歩「つながり」のご案内

自然の中で、ゆったりと一緒に過ごす心地よさを感じましょう。

プログラムはなし!だからこそ、大人も子どもも、自分らしく過ごすことができます。

地域のサポーターさんや学生サポーターさんもいますので、ママ一人でも安心してご参加くださいね!

 

対象:マタニティ~親子なら誰でも!

日時:偶数月 第2土曜 11~13時


場所:同志社大学里山きゃんぱす(生駒市高山町内)

参加費: 1人100円  ※生後3ヶ月以上から

      2019.04改


活動の流れ :

11時 集合、自己紹介、各々のペースで散歩スタート♪

12時 おにぎりランチタイム

13時 解散


・地元のマダムが作る、カラダにもココロにも優しいお弁当をご予約いただけます‼️ 


大人 おにぎり2個+1品 200円

小人 おにぎり1個+1品 100円


マイ箸をご持参お願いします。



・きゃんぱす内は、手作りのバイオトイレのみとなります。苦手な方は事前にお済ませください。


・蜂やヘビが出てくる場所です。黒い服装や匂いのきついもの(香水など)は避け、足元も怪我につながらない靴でお越しください。



持ち物

【絶対いるもの】

汚れてもいい服装

飲み物

※きゃんぱす内に飲み水はありませんので、忘れずに!

【各自で判断】

着替え、タオル、オニギリ、シート

※自然の中で遊びを見つけ出すことを大切にしたいので、必要以上のおもちゃやゲームはご遠慮ください。





サポーター募集中!
親子里山散歩つながりをサポートしてくださる方を募集中♪
ママ、パパ、学生、シニア…いろんな世代、いろんな立場の人が関わり合うことが理想です。
子どもと過ごすことが好きな方、自然や特技を教えてくださる方、成長を共に見守ってくださる方、子どもとの時間を通して学びたい方…
ぜひご連絡ください!

 


ご予約・お問合せ

ご予約からちょっとしたご質問まで、お気軽にお問合せください。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S70506029/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。